FC2ブログ
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旦那様は朝から元気?
もう夫たら~朝から・・・(*/∀\*)イヤン嬉しい~


昨日はね~夫が代休でお休みだったの


お疲れかなって思って朝は起こさずに子供たちを送り出して洗濯etc・・・


夫を起こさないように寝室の整理をしてたら


「ママ、ママ、ちょっと」


夫がベッドで手招き


私の手を掴んで自分の股間に・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


「ママのお尻見てたら立っちゃった」だってΣ(・□・;)


有無も言わずにベッドに引きずり込まれる私(*゚Д゚) アレ~


ぐっすり寝たせいか夫は元気ハツラツ(*'∀'人)ワォ☆


激しい攻めに私・・・・「ああ~んん!!」


子供たちがいないの良いことに


大きな声出してイッっちゃった(ノω`*)ァハン


男の人って朝の方が元気なのかな~(・・?




夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2015/11/18 17:20 ] | 未分類 | コメント(2)
期待を裏切らずに旦那様が・・・
朝から盛り上がった先日の夜


夫は割と早めに帰宅


鼻歌交じりでお風呂に入ってた


私はいつものように台所で晩御飯を作る


食事が終わり後片付けをしようとすると


「いいよ、俺がやっとくからママお風呂入ってきな」


と、優しい夫


と言うよりは早めに終わらせて・・・


下心ありあり?


勝手な妄想を膨らませる私(@´゚艸`)ウフウフ


髪を乾かしていると


背後から夫がギュッと抱き付いてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


「やっぱシャンプーの匂いってムラムラするわ~」


夫はエロエロモード


(*/∀\*)イヤンと言いつつ嬉しい私


夫は少し乱暴に私の上半身をベッドに


下半身は床に膝まづく格好にさせた


そのまま後ろから夫の指が・・・


(*´Д`*)ああ~んとろけそうな位気持ちいい


ちょっとエッチな音が恥ずかしい(/ω\)


我慢できなくなった夫は


そのまま後ろから・・・・(*'∀'人)ワォ☆


深く入って・・・ああんスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ


最後は抑えきれず大きな声出しちゃった(´-∀-`;)


「シー、子供たちに聞こえちゃうよ」


「だってえ~、感じるんだもん」(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


愛されてるって幸せ(^▽^)/



夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村







[2015/11/13 14:20 ] | 未分類 | コメント(4)
いってらっしゃいのチュウは?
週明けは子供たちの学校の支度で朝はバタバタ



夫は子供たちよりも少し早く出るので玄関まで見送り



(b`・з・)b))ィッテラッタイ♪といつものように



チュッ((●-з)(ε-●))チュッ



これは新婚当時から欠かさすやってるの(@´゚艸`)ウフウフ



でもね・・・でもね・・・



夫がね・・・・



キュッと抱きしめて来るの・・・



キャァ♪(*ノ∀ノ)うれしい~



(っ´∀`c)キュンキューン



「最近さあ~、ママがやたら色っぽく見えるんだよ」



とお尻をサワサワしながら股間を押し付けてくる(*/∀\*)イヤン



「ママー、カバン何処?」と子供の声に




慌てて離れる夫と私アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



良いとこだったのに~



でも・・・・今夜はもしかして(〃艸〃)ムフッ




夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

[2015/11/11 17:07 ] | 未分類 | コメント(0)
夫婦仲良く
ちょっとムラムラモードの夫がね~


晩御飯の支度をしていてもベタベタくっついてくるの


こういう時の夫は


「今夜はするぞ」ってある意味合図的なものなのです


分かりやすい性格(o´・∀・`o)ニコッ♪


子供たちも寝静まって


一通り家事も終わりお風呂に入って


寝室へ

旦那様~、お待たせ・・・


すると・・・・


(´゚Д゚`)ンマッ!!


寝てるし


ヽ(`Д´)ノプンプン自分から誘っといて~


でもね・・・エッチな下着で誘惑したら


あっという間に獣に変身~キャァ♪(*ノ∀ノ)


(*/∀\*)イヤン恥ずかしいよ~そんな恰好


「あや、あや!!」


夫はすっかり欲情した雄


私も感じまくりで


私も夫も


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


夫婦仲良く昇天!!


久し振りに夫の腕枕で寝ちゃった


(@´゚艸`)ウフウフ



夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[2015/11/09 13:40 ] | 未分類 | コメント(0)
旦那様は絶倫?
昨日ねえ~夫は休みだったの


特に出かける用事はなかったので家のことをあれこれと手伝ってもらって


2人で二階の模様替えしたのね


そんで押入れの奥の物を取るのに潜っていたら


突き出したお尻に夫が股間を押し付けてきたの


「何やってるの、もう」


「いや・・・ママのお尻見てたらなんだかムラムラしてきて」


普通なら「やめてよ~、子供たちがきたらどうするの」


なんて返すところですが


エロ妻はそっと股間を触って「今晩もする?」


と、さりげなく切り返す(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


昨日まで疲れたを連発していた夫ですが


「望むところよ!!」と鼻息荒々しく言ってた(´ー+`)キラッ


あれ?どうしたんだろう、一昨日も凄かったけど


夫も目覚めた?(ノ∀\*)キャ嬉しい!!


エッチな下着着ちゃおうかな~(@´゚艸`)ウフウフ



夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


[2015/11/08 21:48 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
